明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

薬、飲んだ??

2021-03-07 15:48:02 | 感動
薬はあまり飲まない方で たまの風邪薬も最後まで飲んだことない~
今は血圧低下の薬を処方され飲んでますが
今日は飲んだのか? 分からなくなります・・・
そんな日は 飲みませんが・・・

冷蔵庫に貼ってる小さなカレンダーに印もつけるの忘れてしまいます

で、名案・・
薬 二つづつに切って・・

残りが一つなら奇数の日と決めてたら 忘れません
我ながらの グッドアイデア    😄 
あら、今日は奇数の日だ~~  飲みわすれてました・・・・😅 

曜日の薬箱買いましたが かさばるので 今はイヤリングいれになってます


      





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅長さんの優しい心遣い~~ | トップ | あっぱれ18歳・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事