明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

映画・インサイドヘッド

2015-08-05 00:45:43 | まぁまぁかな~



    「インサイドヘッド」映画

     


              


     
     ヨロコビ  竹内結子 明るく元気な声


     
     カナシミ 大竹しのぶ  


     

     

     

     人間の感情はどこから来るのか・・コントロールが難しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじぎ草も・・ | トップ | 猛暑・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観そびれた映画です (花子)
2015-08-05 20:38:06
まぁまぁでしたか・・・
いつか予告編で見たときに、絵がとても可愛いので見てもいいかなと思っていました。

喜怒哀楽…どこから湧いてくるのでしょうね。
コントロール出来そうで出来ない…良い意味で上手にコントロールして穏やかな人間になりたいと思いますが…なかなか難しい!
でも、それも人間の証! 生身ですものね。
(言い訳にしたらいけませんね( ^-^ゞ )
返信する
花子様へ (ひまわり)
2015-08-05 23:04:51
はい、その通りですね~
私も予告編から観たいと思ってました。 時間がうまく合わなかったので、遅くなってしまいました。
昨日は眠くて、眠くて、省略しましたが、
本当に感情は何処から来るのでしょね、環境などで、影響があるようですね。 映画みてこうして気持ちをコントロールするといいかな~ なんても思いました
聞いたこと有ります、自分の行いは、自分の意思では無い処から来ているとか~  無責任のようにも思えますね・・・・ 深い意味が有ると思います。
まぁまぁ~というのは カテゴリがピッタリのがなかったのです・・・!?
返信する

コメントを投稿

まぁまぁかな~」カテゴリの最新記事