明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

やっぱりビールでないと・・・

2020-09-09 14:30:28 | 感動
久し振りに 好み焼きが食べたくなり 作りました
いつでも すぐにできます




お好み焼きには必ず ビールです・・・ 
しかし、間違って買ってしまいました 

秋の宴 とか言う 発泡酒でした・・・😓 
あまり美味しくない😒 

              ・・・・(>_<)・・・

分厚いサンドイッチ




      😬 

ブログの様式が変わりがやりにくくなりました😠 
コロコロ変えないで欲しい!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジャム | トップ | キュウリのキューちゃん 手作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2020-09-19 20:52:48
お好み焼きもサンドイッチも美味しそうです(#^^#)
見てたら食べたくなりました"(-""-)"
返信する
ランママ様へ (ひまわり)
2020-09-21 19:49:21
ありがとうございます。
お好み焼きはビールが飲みたくなったら 焼きます
材料はいつでも冷蔵庫にあるのですぐにできます(^_-)-☆
サンドイッチも有り合わせです・・・
美味しかったです ブログの形式が変わり写真んが小さくなって やり直しができませんでした・・・
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事