明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

田村正和さん・・・・

2021-05-29 22:37:05 | 感動
  
  田村正和さんが 亡くなってた・・    

  
  このドラマは楽しみに見てた

  
 
  

  
  ニヒルな素敵な男優さん
  しかし このドラマの犯人役のゲストも素敵な人ばかりで
  犯行 見つからなかったら いいのに・・・
  一時間で必ず 犯人、犯行が解ってしまう
  ゲストの犯人を応援したくなる・・

          

又、素敵な俳優さんが亡くなった・・・
4月3日に心不全で亡くなってた・・・77歳
18日の夜、NHKのニュースで知った
即、 友達にラインした

「 田村正和さんが 亡くなってたんだって!・・
ハンサムの男優が亡くなるのは 寂しいね~」と
誰も知らなかったみたい
グループの女性は 驚き、「悲しいね~と」
     男性は 「灯台下暗しやで~~」と・・・
     ハンサムはここにもいるで~~の意味でしょう~~😊 
     「そうね~ 気が付かなかった・・」と返信 😋 


        寂しいね・・・・😔 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザラシの赤ちゃん | トップ | 農作・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事