明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

プレゼント用

2016-07-27 00:13:32 | 可愛いいね



  プレゼント用に希望に応じて ワンちゃんとお猿さん 作りました

     
     実物はもっと可愛いです~

        
     ネクタイしています 




     
     これらは既成品 ストラップ 


     


     
     可愛いので 買っちゃった~


     
     うさちゃん 



     
     いろいろ キューピーちゃん 
                   可愛い・・と思うのは私だけ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言・・・ | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (y)
2016-07-27 03:07:28
優しいんだね 
その気持ち 大切にしてください
返信する
可愛い!! (花子)
2016-07-28 20:01:41
ワンちゃんもお猿さんもますます可愛く腕を上げましたね(^-^ゞ
どちらも真心が綿になっていっぱい詰まってるので、きっと喜ばれたことでしょうね!

私は今急に思い立って着物地の端切れでお手玉を作っています。まだ3個だけですが・・・
組み立てがなかなか大変です!
2個でしかお手玉は出来ませんが…
返信する
y様へ (etuko)
2016-07-28 23:34:28
有難うございます。
は~い 大事にします。(*^^)v

返信する
花子様へ (etuko)
2016-07-28 23:50:44
有難うございます。
腕あげましたか
久しぶりに作りましたが 沢山作ったので 楽しく、早く出来るようになりました  もっといいアイデアがないかな~と 考えながら しますが 中々浮かばず 男性に上げるときは ちょっとネクタイを・・とか  女性には イヤリングと思いましたが お猿に イヤリングは似合わないかな?

お手玉 懐かしですね 昔 よく作りました 小豆入れて
大阪は 「おじゃみ」といいます
私の母は 3つでも 上手に片手でも ほうり上げてしてました 教えてもらっても いまだに出来ません
2つが やっとこさです 
5~6こで、畳に置いて 一つ、一つづつ 取っていく 遊びしませんですたか? 
私も ちょっと落ち着いたら 作ってみます。
返信する

コメントを投稿

可愛いいね」カテゴリの最新記事