明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ふうてんの寅さん

2019-12-24 21:04:41 | いいね~
懐かしい ふうてんの寅さん
№9 「柴又慕情」 マドンナは吉永小百合さん


随分前の映画だが 綺麗な 吉永小百合さん
寅さん 一目惚れ


写真撮るのに「チーズ」って言うのを「バター」と言って 大笑いして仲良くなる


 懐かしい ラッパズボン


 寅さんの家に訪れる
 意中の人が来てくれて 舞い上がる


 また、振られること 心配する さくら 

映画で見たが 」「寅さんシリーズ」DVDレンタル

      

「男はつらいよ」の“最新作”「お帰り 寅さん」(山田洋次監督)が、27日から公開される。
1作目「男はつらいよ」(昭和44年)から半世紀。
いまだに寅さんは、多くの人の心の中に生きている。「その年月の重みは自慢していいんじゃないかな」。舞台挨拶などで山田監督(88)らが新作について語った言葉


切ない寅さん・・・笑いながら泣きながら観る   国民のアイドル・・いいね! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | ふうてんの寅さん ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事