明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

島倉千代子さん

2013-12-21 00:40:01 | 大変だー
 
 今日(20日)TV先般亡くなった 島倉千代子さんの追悼 秘話ドキメントしてた

 あんなに苦労・災難・歌だけが生き甲斐に、亡くなる3日前まで、CD出すために歌ってて

 幸せないい顔して、亡くなったらしい・・・ 切なくて、可哀想で、

 信念のある、強い人だと、尊敬しました。





若い時、綺麗だったんだ



コンクールで優勝ばかりして、歌手になったらしい



女王の美空ひばりを抜いて 1位になったとか 知らなかった
苦労も1位じゃないかしら・・・
でも、好きな事(歌手)やりっ切って 死ねるのは、幸せでしょうね。

  天国でも、歌ってるでしょうね。 からたちのはな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支『午』 | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい報せでした (花子)
2013-12-22 16:43:00
秘かなファンでした!
歌が苦手な私なので、以前カラオケに行った時に歌の上手な友達に「からたちの花」をムリ言って歌ってもらったことがあります(^^)
波瀾万丈の一生だったのですね。
優しい顔立ちで分かるように、優し過ぎて人に裏切られたりしたのでしょうか。
だからといって不信感をもって人に接していくのも淋しいし・・
難しいですね。
返信する
悲しい報せでした (花子)
2013-12-22 16:43:05
秘かなファンでした!
歌が苦手な私なので、以前カラオケに行った時に歌の上手な友達に「からたちの花」をムリ言って歌ってもらったことがあります(^^)
波瀾万丈の一生だったのですね。
優しい顔立ちで分かるように、優し過ぎて人に裏切られたりしたのでしょうか。
だからといって不信感をもって人に接していくのも淋しいし・・
難しいですね。
返信する
やってしまいました! (花子)
2013-12-22 16:45:10
じぇじぇじぇ でした!
m(__)m
返信する
どういたしまして・・ (花子さんへ)
2013-12-22 18:43:30
沢山のコメント有難うございます。メール見たとき、沢山入ってたら、嬉しいですよ
私も、好きでした。綺麗な声と優しいお顔、話し方、なんでこんな優しい人を、騙すのか、泣かすのか、腹立だしいです・・ 私も歌はへたで、友達に「人生いろいろ」をいつも、歌って貰ってました 歌上手な人いいですね。このへんも花子さんと似てるなんて・・・
赤いバッグ 載せました、また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事