明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

zzz・・・・

2017-09-03 22:36:31 | いいね~


   お眠む~💤


   


   


   


   


   


   


   


   


   

   
   

 
   


   


   



   


    9月3日は ぐっすり(9・3)眠る日だそうです~

    夏の睡眠不足を取り戻したいですね

    睡眠負債を返済しましよう



       おやすみなさい  



                              



     もう限界・・・        
                             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月・長月 | トップ | 続・ZZZ・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-09-04 13:08:22
凄く可愛いい❤
こちらまで眠たくなります
気持ち良さそうに眠ってますね(^O^)🎵
睡眠負債ですか~
なるほど、、やっと、よく眠れる季節になりましたね🐱
返信する
Unknown (花子)
2017-09-04 20:55:32
何とも可愛い寢姿ですね!
羨ましい~~✨
睡眠負債・・今朝の「あさいち」でしてましたね。
各質問に答えて計算してみたら、私は負債を多めに背負っているという事が分かりました。
健康面でも良くないらしいので、真剣に生活の見直しをしようと思っています😵
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-09-04 23:16:43
可愛いですね~
ほんと見ててこちらまで眠くなりそうでいい気持ちで眠ってますね
やっと涼しくなり 寝やすくなりました
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-09-04 23:28:11
花子さん、睡眠負債ですか?
最近聞いた言葉ですが 前にTVでしてました
あさいちでしてましたか

よく言ったもので 睡眠不足が溜まると起きる症状なんですね
睡眠はとても大切な事で 食べる事より大切と思います
私はすぐに寝つけます pcしてても居眠りしてしまいます
若い時は睡眠時間 短かったが 今はなるべく取るようにしています
花子さん お忙しいでしょうけど 出来たら昼寝もしてくださいね

私、若い頃 睡眠不足で突然目まいして 救急車で病院に行き メニエルになりました・・・
睡眠は本当に大切です お気を付けくださいね
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事