明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

立派な20歳!!

2018-05-24 10:08:04 | 感動
      

    日大 アメフト部の反則行為をした 選手がお詫びの会見

    頭を長く下げて 詫び 説明している姿 見てて 涙が流れた・・


    僅か20歳 なんと立派な挨拶 

    コーチや監督の悪口 一斉言わず 自分の至らなさのみ 言う


    ニュース等で 何度見ても 涙が出る


    こんな立派な人が 政治家になって欲しい・・・・


    今の大人 恥を知れ~

  
     これぞスポーツマンシップと言うのでは



     
    あっぱれ! あっぱれ!



         ガンバレ 泰介君


                 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢のスマホ | トップ | 可哀そうな子供たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランラン)
2018-05-24 18:09:27
全く 同感です!!
今の政治家(特にA)、恥を知れ…のお言葉、同じような事をテレビ観ながら私も言ってました。
監督、コーチの釈明会見は矛盾だらけで、しどろもどろ・・恥ずかしくないのでしょうか。
前途有望な青年が、こんな罠みたいな威圧に負けて可哀相でなりません。
又、アメフトのイメージも悪くなって彼等の責任は重大です。
大いに猛省して欲しいですね。

彼は多分、逆に社会からの信頼を得てこれからきっと道が開けると確信しています。
頑張って!!!
返信する
Unknown (はる)
2018-05-24 21:08:18
私も、全く同感です
未成年を過ぎたばかりの、若々しい大学生と言えば、まだ子供ですよね
勇気が、有りますね
正義感で、号泣してたと言う、なんて可哀想な事を、大人達、コーチや、監督、最低ですね、
権力が、あるやつほど、不条理な事、欲ボケですね、
昔の、素晴らしい大人、人間は少なくなかったのですね😱
返信する
ランラン様へ (ひまわり)
2018-05-25 10:28:12
本当にそうですね~
自分の事しか 考えてないようなことばかりで 嫌になりますね
特に政治家なんて そんな奴ばかりのように思います
パワハラ セクハラ 最低ですね

そんな中 このような立派な青年がいたということは まだ日本は救われますね
本当にこのような人が政治家に成って欲しいですわ
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-05-25 10:35:00
全くですね~
このような青年に育てられた ご両親に敬服しますね
それに比べ その青年の将来を貶す傍でかかわってるコーチ・監督の情けないこと・・・
顔も嫌な顔してますよね 欲深い鬼のような顔・・・
人は性格が顔に出ますね 動物でも優しい子は優しい顔してますね
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事