明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

食欲の秋・・・・

2014-10-12 22:19:24 | いいね~


  食べ物がおいしい時期・・・・いやぁ~ いつでもおいしいけど~   
      



     近所のレストランにて昼食
     
   
      ランチ

     



                   ごはん
     
     
     おでんのような、シチュウのような・・暖かいものが恋しくなりました


     お肉屋さんで買ったコロッケ揚げたて ホクホクでおいしい~パンに挟んで
     
    
                    

     
     お好み焼きでは、ありません~
     コロッケまだ残ってたが、パンが無かったので、ソーメンを茹で焼いてパンの代わりに・・
     大冒険~結構いけました(^O^) 


     
     おいしいお茶を頂きました。
                       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・おしん | トップ | 林檎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-13 12:23:23
好きなものを、楽しく、美味しく食べるのは最高ですね
馬肥ゆる秋・・・・  いいんじゃない
返信する
はい (大阪えつこ)
2014-10-14 01:02:30
馬もわたしも 肥ゆる秋で~す・・・\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事