明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

梅の花 満開 ・・・桜も・・

2022-03-11 16:39:25 | 感動
梅の花が満開になりました






いい香り~  気分爽快~~😀 


ここ3~4日温かい日が続いて 桜も咲きました~

梅と桜のコラボです・・

平和な日本に感謝です・😍 

こんな日は大好きな「牡蠣」で一杯吞みたいですね~

生のまま、ポン酢で

簡単フライに・・・・いいね~~
しあわせ~~~   
          
   
       

皆、幸せになりますように・・・   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアとウクライナの戦争・... | トップ | かぶ と てぶくろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2022-03-12 10:11:40
こんにちは〜
梅の花、綺麗ですね~香りがするようです
桜も咲いたのですか
春ですね~  
やっと春らしく暖かくなりましたね

本当に日本に生まれ日本人で在ることに感謝です

欲と意地なのか?何かの取合いで戦争してるなんて! 怖いです
残酷な事ですね
返信する
はる様へ (ひまわり)
2022-03-13 11:53:44
こんにちは ようこそ~

春ですね~ 大好きなうめ梅の花が裂きました
梅の木の中に入り 梅の花に囲まれ 梅のいい香りに包まれてるのが最高に素敵な時間です( ^ω^)・・・
早や桜も咲いていて いい季節のなりました
日本人で幸せ~と思いますね

そんな中、よその国では戦争しているなんて!信じ難いです!!!
悲しいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事