明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

桜・満開~

2017-04-09 23:33:00 | いいね~

          
  堺市の大泉公園 今年も桜満開になりました 



    
    大勢の人 バーベキューで 煙がいっぱい
    天候が悪く今朝まで降ってたのが やっと止んだし、日曜日の為 尚、いっぱいの人・人
 
    私たちは 近くに親戚が有るので バーベキューはしません


    
    人を避けて 写すのが大変


    


    


    

    


    


    
    さくら 吹雪で いい感じです 


    


        今年も 満開のさくらが見れました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカの一年生入学式 | トップ | 散歩コースの桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-04-10 11:09:43
満開ですね、日本は、桜におおわれてますね、~🌠きれいですね👌
はかない命なので、今のうちに見てあげないと、可愛そうですね(^O^)👍
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-04-11 01:52:09
満開です~ きれいです~ 

そうですね~ 桜はあっと言う間に 散ってしまいますね

町中があちこち さくらだらけで 日本っていいですね~
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事