明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

麻央ちゃんが・・・

2017-06-23 21:59:52 | 大変だー


   今日 ニュースで 小林麻央さん死去と うそっ!まさか?と思った

   ブログも見てて 元気そうにも思えたし 早く治って欲しいな~と

   きっと 治るよ・・・と


   まだ、34歳 なんで~こんなに若いのに~  

   優しくて、美しい人なのに

   海老蔵さんの 言葉聞いて 家族をどんなに愛して、愛されていたのか

   尚、心を打って涙が止まらない・・・

   最後の言葉が「愛して・・る」と るの言葉が聞こえない位に命を絞るように

   天国に旅立たれたとか


   麻央さんのブログの最後に

   「今日、笑顔になれることが あるますように」を読んだとき

   本当に優しい人なんだな~

   そして、私も何か『笑顔』になれるもの 少しでも 小さなことでも

   探そう~と思い 心が暖かく感じました。


   ネットで 余命等々とあったが きっと治るよと思ってたのに・・・

  



   悔しいね

                    




   人間亡くなるときは 映画やTVのように 「コックリ」とか スーと静かに

   息を引き取ることはない  有るのは老衰だけで ましてや病気、特に「癌」は

   苦しんで、苦しんで息を引き取ると医者が言ってたのを聞いたことある

   なのに、麻央さんは 静かにましてや愛する人に「愛してる」と末期の

   言葉を残したとは 本当に『菩薩様』になられたのでしょうね

                               合掌

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 3000人の吹奏楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2017-06-24 12:02:56
麻央さんの訃報を知った時、目を耳を疑いました

涙 涙 でした、、、

あんなに前を向いて明るく頑張ってたのに、、
沢山の人が勇気と愛をもらいましたね
闘病生活が2年8ヶ月…症状からしてそれも奇跡だったかもしれませんね
そう〜 彼女は奇跡を起こしたんだと思うようにしています
だから、旅立つ前に愛する人に愛の言葉が言えたのだと思います・・・

それから、一つ 腹立たしく思っていたことを言わせて下さい
余命が・・などと占い師も含めて色々ネット上にあがっていましたが、人の命を他人が勝手に取り沙汰していいものでしょうか!
いかにも心配し激励しているように書いてあっても、単にブログネタにしているようでとてもとても不愉快でした
ご家族の目に触れないように願っていました

天国で天使になった小林麻央さんのご冥福を心からお祈りします🌟
返信する
Unknown (はる)
2017-06-25 12:11:36
本当に悲しいニュースでしたね😢
驚きや、悲しみ、聞けば聞く程、心が、痛みます
若いのに、立派な人ですね、
天使になられたのですね
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-06-25 19:26:58
本当に悲しいニュースですね
何度、見ても 涙が流れます
皆さんも同じと思います
あんなに 優しく、人の為にばかり心を尽くす人っているんでしょうかね
天使ですね あの若さで、菩薩のような素晴らしい人ですね
少しでも見習いたいです

充実した、幸せな34年間だったでしょうね

他の人のネットでの余命とかの中身は読んでませんが
人の命を軽々に判断したりしてネットに乗せるのは失礼な事ですね
自分の家族の事なら余命なんて載せないでしょうね

神様ってどこ見てるのかしら?と思うこと有ります
大事な大事な人を早く天国の送って!
そのたび 私と代わってあげればいいのにとさえ思いますね・・・・
返信する
はるさまへ (ひまわり)
2017-06-25 19:30:56
そうですね
まさに天使ですね
あの若さで 素晴らしい人ですね
愛し愛された人生ですね
でも やっぱり34年間は、短かすぎますね~
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事