明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

オリンピック・・・

2021-08-15 18:55:58 | 感動
8月8日はオリンピックは終わり、閉会式が行われた
が、おさらい

日本特有の空手がオリンピック種目となった
外国人が、礼儀正しく作法を演武するのは誇らしい
  





こんな美しい顔が

気合い入ると・・迫力ある



やはり 日本人がよく似合う~~

          😐 


新体操




















素晴らしい!! 人間とは思えない柔軟人形のようだ~
やはり 衣装も素敵! 足長~~い!!

              😍 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック・まるで魚類 | トップ | 色々、大変~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2021-08-16 18:24:26
オリンピック、見てました
やはり開催されて良かったですね
色々問題はありそうですが、
世界中の選手の、皆さんが頑張ってるのを観れて良かった🎵
日本人、すごいですね、
日本で、行われたからでしょうけど
日本人の良かったところ、金メダルとまったところばかり放映されてたが
誇らしいですね、
いっぱい感動貰いました、
再度見れて良かった🎵🌹🎵
返信する
はる様へ (ひまわり)
2021-08-24 18:17:27
オリンピック、凄かったですね~
日本素晴らしいですね
テレビ録画してまだまだ 載せたいのですが・
( ^ω^)・・・
整理できてなくて・・
アッという間に、色々が進んで行き 間に合いません・・・
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事