明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

寒の戻り

2014-03-22 00:37:35 | 大変だー

 どうなったのでしょうか?日本の異常気象・・・

 三月中旬なのに、冬の様に 寒~い

 

      北国では、大雪が、降っているとか~

      私も、おこたから出れなかった・・・


  寒い中 白木蓮が美しく咲いています



 「こぶし」や 「花水木」と よくにてます。

                                           



  とんちクイズ


   * さてなんでしょうか?  玉 玉 玉 玉 玉 × 半 半 半 半 半 ( ? )


      ヒント 文字の数    
                              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔の上のラプンツェル | トップ | カモメの水平さん~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりました! (花子)
2014-03-22 15:58:40
ピントを見る前に分かっちゃいました(^-^)/
卵ごはん!ですね。

まるで冬ですよね!
冬物がなかなか片付けらろないで困ってしまいます。
春らしくお洒落しても風邪ひいたら元もこもないので、やせ我慢はしないことにしています。
せめてマフラーからスカーフに・と衣替えはしていますけど・・(*´-`)


返信する
花子さん (悦子)
2014-03-23 00:46:07
クイズ正解で~す。簡単でしたか。TVでのクイズでした。
本当に寒いですね。今日22日は、外は暖かたったですが、家の中は、やはり寒いですね。 衿にファーのついてるセーター着てでかけたら、暑かったです
風邪ひかないでくださいね、私も気を付けます・・・
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事