明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

初めての「タピオカ」

2020-02-01 22:54:00 | もひとつだね~
TVや若い人が最近「タピオカミルクティー」美味しい~
と言ってたが 興味なかったが たまたまドラッグストアで見かけたので
どんなものなのかと買ってみた 

   
な~んだ やっぱりこんなものか~ 大して美味しくも無い
知らないより 知っていた方が話についていけるし・・・てところかな



今日のTV「欽ちゃん&香取慎吾の仮装大会」で
タピオカミルクティーの話題が出てて 入賞した


タピオカミルクティーを飲んでる仮装

又、



タピオカでダルメシアンの柄を仮装

面白くてつい、撮った写真

仮装大会は凄い 工夫したものや、 素敵なファンタジーや、努力しているのが
分かり 楽しい 皆さんお上手です 

仲間で一つのものを作り上げて行く楽しさは何物にも代えがたいですね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、やっちゃた~! | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkbxc001)
2020-02-02 00:26:07
私も物は試しにと飲んでみましたが…案の定、そんなに流行るほど美味しいの⁉️って感想でした😅一度飲んだらもういいです(笑)
創作!みんなで作り上げるって素晴らしいですね!
返信する
bkbxc001様へ (ひまわり)
2020-02-03 20:46:34
ありがとうございます。

そうですうよね(^_-)-☆
若い人がめっちゃ美味しい~なんて言ってる程でもないですよね
ただのミルクティーに何やら入ってる!てところですね
そこで「おばはん!」と言われるのですね
返信する

コメントを投稿

もひとつだね~」カテゴリの最新記事