明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

観る朗読会

2022-07-31 16:16:27 | 感動
「えんとつ町のプぺル」


朗読会に行った
とても。いい声で セリフも上手だが、マスクしている為に
よく聞き取れない箇所が所々有った‥残念
マイク🎤使ってるし フェイスガードしたら マスク😷 無しでも
いけたのに・・・
(撮影の許可は貰いました)

映像とBGMが流れ いい感じだった



少年ルビッチがゴミ人間プぺルと友達になり
人間世界では
臭い! 汚い!と言われ邪見にされる
ある日、二人で星を見つけるために旅立つ
そこで、綺麗な世界、星に巡り会い 喜んでいると
それは、亡くなったお父さんだった・・・

とてもいい話で感動するはずが、所々不明な点が有り興ざめした・・


              😧 
ゴミの問題は沢山ある。
あまりにも多いゴミ・・・
レジ袋の事も、スーパーマーケットでは有料になり
だからといって以前と同じポリエチレンなのに・・・
ウクライナとロシアの戦争で、値上がりするし
で、買いだめしちゃった~~


  
流し台の扉に吊ったり、
戸棚になおしこんだり・・
その都度買えばいいのに・・・値上がりするからと・・
バカですね~~

気分変えて、
かき氷にカルピスとパイナップル添えて・・

            😘 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の脱水機能が・・・ | トップ | 金子みすゞ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事