これからの日々

なんでも五七五

初めてのカーリング

2007-06-01 13:53:11 | その他
体操教室でカーリングらしきものをする・・・
氷の上ではなく、体育館で行いました・・・

初めてストーンを持ちました・・・

青森のカーリング娘さんのようになった気持ちです。

真っ直ぐに構え、速度を調整しながら滑らす・・・むつかしい 

最初の一回目・・・3点の所にピタリと止まる・・・ナイス 

その後はだんだん欲が出てきたためか、なかなか思う所にいかない・・・

これもやはり脇をしめ、ストーンが止まるまで体勢を崩さないほうが良いようだ・・・と思う。

この歳になって、いろいろな体験をさせて貰って嬉しい・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての卓球 | トップ | カローリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事