これからの日々

なんでも五七五

初めての卓球

2007-05-31 19:24:21 | その他
昨日は卓球の練習に行って来ました。

市の体育館で自由に卓球台が借りられますので、
週一回の体操教室で知り合った方と練習をして来ました。

使用料は2時間、一人三百円です・・・

15台以上並んでいて、空き台はありません。
皆、上手で私たちが下手で目立っていました・・・初めてですもの・・・

超ベテランの60歳前位の男性に頼んで教えて頂きました。

なんと、適切なアドバイスで、玉の勢いも鋭くなり  
格好もさばになってきたではないか・・・ 

「脇をしめて、最後まで振り切る」・・・ゴルフと同じだ・・・
何となく解って来たような気がする・・・

大変な運動量だ。  

帰りに、二人でお昼の会席料理(1260円)を食べて
疲れを癒やしてきました・・・  

今日は腰は痛いし、疲れがとれない・・・でも、家中の掃除はしましたよ・・・

続けてやって見よう・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の五分・・・ | トップ | 初めてのカーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事