これからの日々

なんでも五七五

投稿再開

2024-08-04 15:22:13 | Weblog
何故かブログが開かなくなり、しばらく休んでいました。
今日から無事再開です。

相変わらず暑いですね。
今、雷鳴が聞こえましたが雨の降る様子もなく残念です。


   水中花泡一つ吐き呪縛解く        良


82歳・・・私の中の何かの呪縛を解いて、素直に穏やかな日々を送ることに決めた!!
      無事にこの歳になったことに感謝しよう。
                    


      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草引き | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせびさんおめでとうございます! (おとめちゃん)
2024-08-04 20:05:16
お誕生日もパソコンの無事投稿再開
もちろん両方ですよ、

おめでとうございます!

ああ~やっとお話しできるようになって
うれしいです、

お誕生日のお祝いのテーブルですか
私の席はありましたか
御呼ばれしたかったです。
返信する
おとめちゃんさんへ (あせび)
2024-08-04 21:00:03
ありがとうございます!!

この写真は以前のものですが、
おめでたい事や来客のある時など時々利用するお店です。
もちろんおとめちゃんさんのお席は上座の特等席をご用意しておきました。
楽しくお話が弾みましたよ。
御主人もとてもお元気でした。

ああ!このお話は現実なのか?夢なのか?
( ^ω^)・・・???

何はともあれ82歳です。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事