ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ホワイトデーイブ

2024-03-13 23:57:50 | ブログ

いよいよ明日 

ハヤトの卒業式

あんなに小さく生まれてきたのに、もう15 年経つって何 ?

そして恐怖の春休み。

急にバタバタしてきました。

 

ではホワイトデーイブ。

 

明日は何かと忙しい

ということで、今日のうちに男チームからホワイトデーのプレゼントをもらいました。

なんだかわからないものより、確実に喜ばれそうなもの~ということで、ハヤト選抜。お代はパパさんかな。

ポケセンで、カビゴンパッケージのチョコレート缶。姫の最近の推しはカビゴンです。

それと、ルタオのブラウニー。

缶の蓋にいるポケモンが苦手です。

個包装はピカチュウとイーブイ。

コチラはルタオのブラウニー。

とっても美味しいです。

 

でも紙箱なんですよね。

母は 缶 が好きなの知ってるでしょうに。

お友達にも色々送って頂きました。

いつもありがとうございます。

メジェドのクッキー型(笑)

中でも、ニョロニョロのチョコ缶は大ヒット。

好き過ぎて過去作も持ってます。

まさか増えるとは思ってなかった。

ありがたいです。

いつもありがとうございます。

中にも ニョロニョロがいっぱい。

好き過ぎて困る。

おみやげ買ってきますねー。

 

あー。

今回 ( ホワイトデー ) は缶の物色してないんですよ。いったん落ち着こう。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 成瀬は天下を取りに行く | トップ | 読了 黄色い家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事