ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 定山渓自然の村再び

2024-04-16 07:19:36 | セリア

今日まで暖かな予報の北海道。

昨日はついに半袖で外へ。

まだストーブ片付けてなかったり、タイヤ交換もしてないけど確実に 春 になってる気がする。

桜の予感はほぼゼロだけど。

 

ではキャンプ報告。

 

土日だけではなく、平日も時間がとれるようになったダンナサン。それがキャンプ仲間にバレてからは、平日キャンプや平日飲み会に誘われるようになった。

私としては・・・

大いに誘われてほしいし、曜日関係なくどんどん出かけてほしい。

それでも 3月は受験や行事でままならず。

親も子もやっと解放された感じ。

がしかし、今度は土日を中心にラジコンに復帰。

またハードスケジュールな日々が待っているのかな。

 

まだ雪が残る 2月のある日。

定山渓自然の村再び。

美味しいお酒。

ボン・ファイヤーで調理をしてしまう。

( かなり大きい焚き火ストーブ )

センターハウス的な建物。

物品の貸し出しはコチラで。

雪が少なくなったから出動できました。

四駆じゃないんです。

メインはお鍋。

料理担当の方がいらっしゃるということで、何時もご馳走になってます。

以前はウイスキーの会でしたが、今回は日本酒やら梅酒やら。

とりあえず、どんなパンでもぶっ潰す。

( 潰してホットサンドメーカーへ。 )

 

新ランキング  ↓

mainasa カウンター 2024

 

服 0

小物 3

読了 8

当選 1

キャンプ  4 泊 ( 車中泊含む )

使い切り 13

 

項目はこれから増やしていきます。

 

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 3
小物     11
当選     10
キャンプ  11泊 ( 車中泊含む )
読書数   40冊

使い切り 47

 

 

いつもありがとうございます。

 

平日でもキャンプできる人たちって・・・(笑)

つづく

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入本 積読が減らない | トップ | 購入本 大量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セリア」カテゴリの最新記事