ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

東京旅行 2 日目 高良君と天城くん

2024-03-27 16:54:20 | 家族旅行道外

今日は珍しく家族 4 人でお出かけ。

古着を見たり

本屋さんに行ったり。

子供たちがスタバに行ってドリンクを買ってきてくれました。

パパにはコーヒーフラペチーノ。

mainasa にはホワイトモカ、ホイップ多め ← わかる人にはわかる。

 

つづき

 

高田馬場にご飯を食べに行ったらお店が CLOSE 。

代わりに牛タンを頂いて、時間を見ながら新大久保へ。イロハニでたくさんパックを買い、神社でお参りをして池袋へ。

 

何の予約をしていたかというと

 

3月8 日に発表になりました。

高良君と天城くん × JOYSOUND コラボキャンペーン

期間限定 カラオケの JOYSOUND で、高良君と天城くん ルームができるって。

はぁ。

何を隠そう mainasa の最推しは高良くん。

わかるかな ? BL マンガです。

全くそういう感じではなく、リビングで読める系。

 

こんなのやるんだって、って姫に言ったら行った方がいいんじゃない ? って。

姫は読みも見もしないマンガです。

それを、行った方がいいんじゃない ? って。

しかも奇跡的に東京滞在時期と被るなんて。

すぐさま予約しましたとも。

そして予約取れましたとも。

度重なる奇跡に感謝。

まずは入り口。

外側から高良君と天城くん 。

壁一面に高良君と天城くんファミリー 。

もう一面はカラオケモニター。その向かいに画像のようにプロジェクターによる大画面。

最初っからこの大画面を見ながら熱唱。

この大きさが信じられない。

姫歌う人、私撮る人。

オリジナルドリンクを頼むとオリジナル特典がもらえます。そりゃ頼むよね。

ランダムでもらえるカードだけど、見事に高良くんと天城くんが来ない(笑)

田中氏とカチョリ。

まぁ、良し。

mofu のお店でもらったシールも一緒に。

姫が発見しました。

履歴が IMP. でいっぱい。

きっとライブにも行くんだろうな。

高良君と天城くんがドラマ化されたのがきっかけで現 IMP. を知りました。これはもう、高良くんと高良くん役の新君の 2 ショット撮るしかない。

あまりはっきりした画像は控えておきます。

あっち向いたりこっち向いたり忙しい姫。

ライブの予行練習にもなり、とっても楽しい空間。

まさか来れると思ってなかったので余計に感慨深い。

JOYSOUND 直営店があるのも知りませんでした。

 

いつもありがとうございます。

GOAT も。

あんなに

あんなに

あんなに盛り上がるとは思いませんでした。

ホテルに戻ってから、TOBE ファミリーの曲をおさらいしました ← 手遅れ

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 2日目 なぜか牛タン... | トップ | 東京旅行 3 日目 ライブ参戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族旅行道外」カテゴリの最新記事