ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

9月の読了とグルメバーガー

2021-11-06 22:12:35 | 読書

年間100冊読もうと悪戦苦闘。

毎月平均して一定数読み進めればいいものを、4冊で終わったりする月があるから予定が立たない。

果たして 読書の秋 9月は・・・。

 

9月は 前回5冊まで読んだところで UP しました → 

月末に何冊読めたのでしょうか。

編集ガール !  五十嵐貴久

移動図書館本です。

本に関わるお話はつい選びがちですよね。

タイトルで選んだんだけど、この作家さん『リカ』を書かれた方でした。

まだ作家名とタイトルが結びついてません

麦本三歩の好きなもの 第二集 住野よる

移動図書館本です。

続編ですよ~飛びつきました。

間違いなく面白いです。

純喫茶「 一服堂 」の四季 東川篤哉

移動図書館本です。

コチラもタイトルで選んだんだけど、『謎解きはディナーのあとで』の作者さんでした。

有名じゃん。

来年こそは作家さんやタイトルを見ただけで、なるほどねってなれるようにしたい。今は さっぱり結びつかない。

 

というわけで9月の月末のラストスパートは3冊追加で計8冊でした。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 7
子供服 18
小物    60
当選     14
キャンプ  22泊
読書数   74冊

使い切り 20

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 16
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

 

ちょこちょこと外出するようになりました。

前のようにはいかないけど、パッと行ってパッと帰る。

人が多かったら別なところへ。

ある日のブランチ。

タリーズでホットドック。

ポケgo したり、買い物で数キロ歩くのでカロリーお化けも気にしない。

またある時は いつぞやのグルメバーガーのリベンジを。

行ったのは J.S BURGER CAFE

カロリーお化けに怯えながらも、クワトロハニーチーズバーガーを食す。

満足 of 満足(笑)

グルメバーガー卒業してもいいぐらい ( 早っ ) 

札幌の新規感染者数ゼロだって。

このまま事態が収束するのかどうか。

わが家の女チームは、ごくたまに出かけて 歩いて食べて買い物して って感じです。男チームはラジコン。

今月はまだ基本、引きこもりかな。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amiibo カード第5弾 開封の儀 | トップ | 大人服 ミセス感出していき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事