ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本 青木美沙子のソーイングブック / 卒業

2024-07-13 23:54:33 | 読書

今日は お1人様満喫 !

1 人で出かけてポケゴーしてきました。

 1 人じゃなきゃ行かないところにも行ってきましたよ。

近々 UP するのでお楽しみに。

 

では購入本。

どちらも、見つけた時に「 これは !! 」と思って即決。

青木美沙子のソーイングブック

美沙子さんの大ファンかもしれない。

mainasa はロリータやってるわけじゃないけど、美沙子さんを追い続けて早何年 ?

フリフリの子供服作ってた頃が懐かしいです。

洋服は作るかわかんないけど~見てるだけで可愛い

小物は是非作ってみたい。

ポシェットとか巾着とか。

 卒業 ごとうしのぶ

BL 界の巨匠 ?! タクミくんシリーズの最新作かな ?

ところどころ掻い摘んでるだけだけど、あの 2 人があんなことになってたなんて ?!

買わずにいられませんでした。

 

いつもありがとうございます。

パソコンをミシン部屋に持ち込んでみました。

世界が広がったかも。

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mainasa garden 春からの庭を... | トップ | おでかけ記録 札幌諏訪神社・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事