ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

amiibo カード第5弾 開封の儀

2021-11-05 22:24:01 | ブログ

amiibo カード第5弾 が届きました。

アップデート後 やることがいっぱいで amiibo カードまで手が回らないけど。

開封だけ やっちゃいます。

かぶり無し。

 

欲しかったカードは全部出ました

ミッチェル スピカ よしの いらっしゃーい。

ニコくん も島に住んでくれたらいいのに。

 

いつもありがとうございます。

去年もだけど今年も自庭で紅葉狩り。

光が当たって黄色が眩しい。

この頃はまだいいんですよね。

葉が落ちたら大変なことに。

うちのは庭の中からほとんど抜け出さないけど、お向かいの紅葉はほとんどの落ち葉が外に流出。

その葉が近隣家屋の玄関先に うず高く積もる積もる。

なのに本人は全く片付けないから、論争になることもある。

そんなこんなで 今日も朝から落ち葉掃き。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳会議と地球グミ | トップ | 9月の読了とグルメバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事