旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

イーモバイル

2011-12-04 21:11:27 | 日記
ソニーのタブレットパソコンを購入しました。

家の中では無線ランにてインターネットに接続して使用できますが

旅行などで 情報を仕入れるために使用したいと思い、イーモバイルの購入を

検討しましたが、不安のほうが大きかったので 月々支払う方式は避けて

プリペード式を選択しました、提供エリアを見ますと 当方の地域もその中に

入っているので OKかとも思いましたが 実際確認の方法がありません。

不安ながらも 商品が到着しました、不安的中です、電波がありません

見事に 圏外の文字がくっきりと映し出されました。

どこに行ったら 電波をひろえるのか移動してみましたら 1km位移動すると

やっと電波の表示が出ました、これってひどいですよね 

もっと正確に通信エリアの確認表示をしてほしいですよね。

まあ月々3800円 2年間取られるわけでもなし 旅先の電波のある所で

情報収集が出来るので いいとしますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿