主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

今月(あ、もう先月・・・)のカード

2021-08-01 15:19:21 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
今月(7月)のカード~と思ったのに、もう8月になってもた!
もっと早く完成させるつもりだったのに、
このところの暑さで、なんとなくバテぎみで
な~にもしない毎日が続いてました。

今回は切って貼って、ちょこっと描いてと
ライトなカードです。
でも、こういうのも楽しいです

↓↓↓カードの表紙はこんな感じ。シンプル
(クリックすると大きくなります)

北欧雑貨のお店ソストレーネグレーネ(閉店しちゃって残念)
で買ったお花のパーツを貼りました。
あ、タイトルは一応スタンプ押してます。

カードの中のパンダはお菓子のパッケージをチョキチョキ。
ポップアップにしてみました。
お菓子の画像はないのかって?
そりゃ、もう、食べちゃってますでしょ、いつものことです(爆)
一応ご紹介すると、
パンダの型抜きがかわいいパンダバウムというお菓子です。

そして、パンダちゃんの前のテーブルに並ぶお料理たちは、
↓↓↓キングジムから出ているポップアップシール
 (クリックすると大きくなります)
かわいいのだ貼っただけだけど

そんでもって、ごめんなさい。
先月のカードっぽいこと言っておきながら、まだお届けには至っておりません
かわいこちゃんへのお礼のカードです。
フライングしてアップしちゃってます
ご笑納くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のパンの絵はカレーパン | トップ | 今月のカードのメインは塗り絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事