主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ぼよよ~ん。飛び出したはいいけど、ちょっと失敗?!

2007-10-27 22:57:42 | 作りました♪
バースデイカードに、ぼよよ~んと飛び出る仕掛けを使いたいと思い挑戦してみました。
クルクル巻いたHAPPY BIRTHDAY・・・
文字を貼り付けたんだけど、ちょっと位置が失敗かも
プッと笑っていただければ幸いかと~

外はこんな感じ ↓ いたって、ノーマル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カティ・バスティ体験で極楽極楽 | トップ | 伝説が消えてゆく・・・染め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いね!! (みっち)
2007-10-29 20:05:44
さすがアイデアマンうららさん
文字もスタンプなのかな?? 
外のスタンプの色は緑??落ち着いてて素敵な色ね
返信する
スタンプだよ~ (うらら)
2007-10-30 08:32:33
みっちさん、こんにちは。
文字もスタンプだよ~。
やたらと文字のスタンプがあることに気づいたよ。。。
使いこなしてないけど
外見がなんだかクリスマスチックになっちゃいました。
これに赤が入ったら、、まさしくって感じ。
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事