主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ヴェラムペーパーでバラとすずらんをたくさん作りました

2008-07-07 23:59:43 | 作りました♪
今月のパーチメント作品はベビーシューズにアレンジした花です。
(今月の・・・とか言いながら、ここんとこ、ちっともアップしてなかったっけ?)
こちらもヴェラムペーパーをチマチマとハサミで切って、クルクルして作りました。
パーツ作りは、ほとんど内職。。。

まだ完成してないので、花パーツだけアップしよ~努力の結晶
完成品、アップできるのかなぁ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものをたくさん作って... | トップ | 爪?虫?の山は、カードにな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいわぁ。。。 (ななん)
2008-07-08 18:57:59
繊細な花びらが素敵
完成品楽しみで~す
返信する
きれい!! (senses)
2008-07-08 19:12:45
うららさん~これ素敵ですね^^
なんておとめチックなの♥
バラもすずらんもペーパーだなんて!
私も完成楽しみにしております~
返信する
素敵ね (みっち)
2008-07-09 15:19:31
本当に上手く出来てるね~。。。。
返信する
頑張る (うらら)
2008-07-09 16:10:42
ななんちゃん、こんにちは。
頑張るわぁ。
でも、シューズの方はちょっと失敗の連続で、、、
作り直したい。。。でも、作り直す時間ない。。。
と自分との戦いでございます

sensesちゃん、こんにちは。
バラ好きのセン様には、ぜひ見ていただきたいわぁ。
昨夜、紫色も作ってみました。
そちらは、大人のバラの束って感じになりそうです

みっちちゃん、こんにちは。
今度実物見せるねぇ。
作り始めると、楽しくてたくさん作りたくなるよ~。
でも、時間が経っている割りに出来上がったパーツの数が少なくて、
内職って、辛いのね。。。シミジミ
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事