主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

バレンタイン・デー・・土曜日だけど。

2015-02-12 23:59:26 | 作りました♪
今日はジュエルデコレ講習でマカロンとたい焼きを作りました。
でも、ちゃんと固まってから仕上げなので写真はありません

家に帰ってからはミニミニバレンタインカード作り。
2インチ(約5.5センチ)正方のミニサイズです。

バレンタインデーは土曜日でお休みだから義理チョコはいらないかぁ・・・
と思っていたのですが、今年で最後と思って、ちゃ~んと心を込めましたよ。
小さいサイズの割に結構時間かかっちゃった!

それにしても、この巻きのFOR YOUシール。。。

いいかげん飽きちゃいましたが、こんだけあると、なかなかなくなりませんなぁ。
これでも営業OL時代はマメだったので、小袋のシールをちまちま買っているより
巻きで買っちまえー!と太っ腹なことしてたんですよねー。
もちろん、小袋のシールも色々取り揃えてて、そちらも使うので
ますますなくなりません。

死ぬまでに使い切れないと思う~。
ああ、もしかすると我が家はそんなものばっかりかもやばい!


<おまけ画像>

今日ぷちらぱん先生のお宅でいただいたお菓子。
かわいいカップ&ソーサーもステキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーローカップにペイントし... | トップ | グリーンラッピング&春のパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事