主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ポストを開けたら誕生日カード

2015-08-01 22:31:47 | いただきました☆彡
ごきげんよう、うららです。
カレンダーを早々にめくって8月にしていたのをすっかり忘れていて、
「今月(7月)は月曜日までか!」とのんびりしていたら、
もう、8月になっていた
うっかりミスに反省。。。


そんなこんなで月初から落ち込んでいたのですが、
ポストを開けたら封筒が1通。。。
開けたらなんと、
スタンピンアップのスタッフの皆さんからの誕生日カードでした。
裏には皆さんのサイン入り。

そう、私の誕生日は8月11日、今月なのです。
来年からは山の日になるとか、ならないとか言われている日でございます

思い返せば今年4月のホビーショーのお手伝いに入った時にも
終わって数日経ったある日、おつかれさまのカードが
スタンピンアップから届きましたっけ

なんか、こんな細やかな心遣いがうれしいとともに、
日ごろからこんな風に気を使える女でいたいと、
またまた反省してしまいました

最近は学校の連絡網もメールや電話だけなので、住所を知らない方々も多く、
お手紙のやり取りが少なくなっているのは確かかなぁ。。。
毎年ほぼ残暑の時期になってしまう暑中見舞いや、
これまた年が明けてから書き始める年賀状くらいしか、なかなか送れていません。

過去に年賀状をやり取りしていて住所を知っているはずなのに、
多忙や喪中などでご縁が途切れてしまい、名簿の整理もできていなくて
音信不通にしてしまっている方もいて、ごめんなさいです

ぜひ、

「おい、うらら、住所知っているはずなにハガキ来ないぞ!」

「住所教えるから、私にもたまにはハガキ出しなさいよ!」

と叱咤して下さいませ。


誕生月を機によりステキ女子をめざして、
気まぐれにではありますが、ハガキやお手紙を送りつけたいと思いま~す
よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の好みとアンチョコ(た... | トップ | 「猫のダヤンとエルタシル郵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきました☆彡」カテゴリの最新記事