主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

蝶のパーチメントカード

2006-08-07 21:48:16 | 作りました♪
7月のパーチメントレッスンで作って、途中だった作品を仕上げました
蝶のついたレースカード。
ドルソ(パステルのようなもの)で、ほんのり色をつけてみました。
フチのカットとペイズリーの金インクでのトレースがなかなか面倒だけど、
出来上がりはゴージャス&繊細な感じです。
ちょっと肩こっちゃった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハなスタンプでバック&... | トップ | 祝!関東進出、白カレー。や... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ・・・ (音女)
2006-08-07 23:53:54
いつもお洒落で素敵なカードばかり、優雅な気分に浸れそうですね。



また、作品紹介してくださいねー、





楽しみにしてます
返信する
ありがとう (うらら)
2006-08-08 02:50:25
音女さん、こんにちは。

涼しげに見える?そう言っていただけるとうれしいです

音女さんの絵手紙もやさしいタッチでとっても素敵。

いただいた絵手紙をながめているだけで、心がほどけてゆきます

手作りって楽しいね

返信する
パーチメント楽しいですよね (ぷぷん)
2006-08-12 22:08:12
器用じゃないけど、私もクラフトは好き!

没頭している時間が楽しいですよね~

パーチメントクラフト、プチプチ刺すのが楽しい!

またやってみたいけど、初級編狙ってます
返信する
ぜひ! (うらら)
2006-08-13 00:14:02
ぷぷんさん、こんにちは。

そう、針でプチプチさしていると、無心に没頭しちゃいます。

梱包のプチプチを押しているときと同じ快感

ぜひ今度一緒にやりましょう
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事