主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

宝石みたいにできたかな?

2014-12-15 10:08:02 | 作りました♪
先月のことですが、、、
リアルタイムでブログを書かないもので、今頃~

ジュエリーレジン、七緒先生におしえていただきました。
ツメのある台に何度もレジンを流し入れて、あたかも石がはまっているかように・・・
できたかな?

帯留めに仕上げるのもイイかなぁと思ったのですが、
せっかくなので、登場回数の多いペンダントに仕立てました。

書道につけて行ったら、友人がすっごく褒めてくれました~えへ。
  画像はクリックすると大きくなります

一緒に講習に参加したみなさんの作品と一緒にパチリ。

それぞれ色の違う輝きが~
また違う色合いで作ってみたいです!

ジュエルデコレとのコラボもできるかなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツ買いまくり | トップ | 宇宙的な・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事