主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

秋の花を会館のイベントに飾りました

2007-10-15 23:33:06 | ★お知らせ★
週末にお花の教室をやっている会館でイベントがあり、ちょうどレッスンの週だったので、
みんなのお花を飾らせていただきました。

木曜日にレッスンをして、乾燥した会場に飾っていたので、日曜日までもたない花は差し替えました。
10月1回目のレッスン作品と合わせてご覧くださいませ。

秋のひと時をお楽しみください 「展示作品秋の花」  10月1回目の作品
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた!チェーンだけど、... | トップ | これな~んだ?なつかしアイテム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねえ~ (きりまる)
2007-10-16 17:45:03
りんどう、ススキ、姫りんご?
秋ですねえ・・・・

最近、お花飾ってません。
生活に追われる・・・って嫌ね。
お花を飾る余裕が欲しいですう~

暮らしに潤いは大切だわ。。。。
返信する
うるおい (うらら)
2007-10-16 23:58:20
そう、生活にうるおい、大切ですわね。
お部屋にお花を飾らなくても、外を歩いたときに、ふと草花の変化に目を留めて
季節を感じる心のゆとりを持ちたいやねぇ
気がつくと金木犀も散っていた。。。

食べ物では結構季節を感じているんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿

★お知らせ★」カテゴリの最新記事