主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ピエトロのスパドレで、ささっと簡単パスタ

2011-01-15 09:31:53 | お買い物
ふと目について、ピエトロのスパドレ、買ってみました。

ドレッシングみたいに酸味があると、うちの男子たちには無理かなぁ…
と思いながら購入したのですが、なかなか旨し♪

パスタ100グラムに大さじ二杯和えるだけですが、しっかり味がつくので、
具材の塩加減によっては、もっと少なくてもいいかも。

パスタをゆでてるお湯に、ブロッコリーとかキャベツとか投入しちゃって
一緒に茹で上げちゃって和えちゃうってのもありですなぁ
かなりの手抜き・・・

お弁当の付け合わせに、ちょこっと使うのにも便利かもです。

他にも種類があるみたいなので、買ってみよっと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物で新年会 | トップ | またまたミスドでほっこり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピエトロ好き (ななん)
2011-01-15 20:41:08
パスタって簡単に本格的な味になるといいよね(^。^)このスパドレは見ただけで美味しそうよ~普通にピエトロのドレッシング、魚介類のパスタに使ってるし、見かけたら買うわね~
いつもうららちゃんのアイディアは参考になるわぁ
返信する
おいしそ (うらら)
2011-01-16 12:04:27
ななんちゃん、こんにちは
こう寒いと長々台所に立ちたくないわぁ
(って、寒くなくても、立ちたくないけど

ピエトロドレッシング、おいしいよね
魚介類パスタ、おいしそうだわぁ
このスパドレごま醤油ガーリックでも合うかも。
きのこパスタもいいなぁ
ああ、お腹すいた。。。
返信する
売ってない (やえちゃん)
2011-01-24 21:44:26
うららさんの紹介していたピエトロのスパドレあちこちで探しているけどなかなかないですよ。
ごま醤油ガーリックっていのにも惹かれるんだけど。
返信する
あれれ (うらら)
2011-01-26 10:53:11
やえちゃんさん、こんにちは
売ってないの~?!
どこで買ったんだけなぁ・・・
イトーヨーカドーかサミットだと思う~
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事