主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

思いもかけず横浜散策

2015-05-24 23:32:44 | お出かけしました
ごきげんよう、うららです。
先週、3か月くらい前に予約した舞台を観に横浜まで出かけたのですが、
会場に到着してみると黒スーツのスタッフらしき皆さんが、来る人来る人に
声をかけていたのです。
何かなぁ・・・と思っていると、私の所にも女性が寄ってきて、
「今日の講演は中止になりました。これ、美輪さんからのお手紙です」と
言うではありませんか!

ちゅ、中止ですと~?!しかも会場に着いてから知るって、初めての経験!

一昨日、着物友のでぼちゃんが「良かったよ~」ってLINEくれたばっかりなのに~
でも、美輪さまが「声が出なくて十分なパフォーマンスができないため。。。」っておっしゃるなら仕方あるまい
幸い講演は9月に延期していただけるとのこと。
今年で最後の黒蜥蜴ということで、連日満席、私が取ったチケットも追加公演だったので、
全力投球でお疲れが出てしまったのかもしれませんね。

しかし、はるばる1時間かけてやってきたのに、このまま帰るのもむなしいし、、、
というわけで、無計画に横浜散策することに。

お天気も良いので(つか、すっごく暑かったけど)フラフラと海の方まで散歩。
道に埋め込まれたタイルが横浜らしくて、ステキ

そして、到着したのが赤レンガ。

あら、ここって、2011年スタンパーズフェスタでトップバッターでスタンプ講習したところではありませんか~。
なつかしい。
せっかくなので、パンケーキでも食べていくか!

写真があまりおいしそうに見えなくて、ごめんあそばせ。
そんなにおなかも減っていないのに、ガッツリ食べちゃって、ちょっと胃もたれ
でも、久しぶりにたくさん歩いてイイ運動になったし、海を眺めながらのんびりゆっくりできました。

<オマケ画像>
上野で乗り換えたときに買ったパンダのパン。

家に帰って開けてみたら、ちょっとつぶれてて、グレたパンダ顔になってた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子、財布なくした?その後... | トップ | ATCパーティーに参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事