主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

久しぶりの切り絵倶楽部

2015-10-27 22:50:54 | 作りました♪
ごきげんよう、うららです。
先週末あたりは、ちまたではハロウィンまっさかりのご様子でしたね。
バレンタインデーと同じように、お菓子業界が火付け役なのかな?
と思われますが、一番恩恵にあずかっているのは何業界なんでしょう

ハロウィンといえば、クロネコがつきものなのか、よく登場している様子。
そんなわけで、久しぶりの切り絵倶楽部はちょっと怪しげなダヤンです。

めずらしくカッターで切ってみました。
普段切り絵はハサミ派なもので、、、めっちゃ難しかった

調子に乗って、もう一丁



タイトルは「収穫祭のステンドグラス」なんですが、
黒を切り抜いただけだと、わかりにくいですね。
今度時間を作ってカラー入れに初挑戦したいと思います。

いつになることやら・・・っと思ってるよね、やっぱり

そして、毎度毎度のシャノアール。
今回はこれ↓またしても、一番欲しいぶらさがり猫じゃなかった!

「何かご不満でも?」って言っている感じですわね

この「ふちねこキャンペーン」のおかげで、ベローチェを見つけるたびに
カフェでフランス語の勉強!とばかりにお茶を飲んでいたので、
ちょっとは覚えた単語の数が増えたかなぁ。。。
だと良いんだけど

                    ※画像はクリックすると大きくなります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレーは素敵なんだけ... | トップ | 絵封筒展2015→ベローチェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事