主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

おひとりさま

2012-04-25 21:05:26 | ミーハーなのです
先月ですが、溜まりに溜まったやらないといけないことの狭間に
地球ゴージャス「海盗セブン」を見に行ってきました。

演出効果の都合ということで、会場は真っ暗になっていたのと、
おひとりさまってことで、周りは私に一切関知せずなもんで、
普段はつけている顔隠しマスクもはずして熱中しちゃいました

歌に踊りはもちろん、音響やライティングもすばらしく、
なんてったってスピード感があって、あっという間のひと時でした。

中でも三浦春馬くんは、やっぱステキ
まだそんなに知られてない頃から目をつけていたので、
立派になったなぁ・・・と感無量。
ほとんど息子の成長を見守る母の気分でした

忙しかったので、観劇なんてしてていいんだろうか・・・
と思ったけど、気分転換になってすっごく良かった。
また頑張れるよ~ありがとね~

脱ステロイドの影響?が今度は顔に出始めたので、
あんまり人にも会いたい気分ではなく、一歩間違えると家にひきこもり
になるところだけど、かろうじて社会生活は続けています。
理解あるバイト先の人たちや友達と、家族に感謝です。

外に出て人としゃべったり笑ったりしている方が顔の筋肉も動くし、
体も動かすし、気もまぎれるので精神的には良さそうです。

そんなわけで、ホビーショーは1日だけ、28日(土)に
ホビーっ子ランドのお手伝いに行きます。
大きなマスク姿で、お子様たちがスタンプしたバックに
せっせとアイロンかけてる予定で~す。


そうそう、とじ郎倶楽部さんがホビーショー会場でATC交換ができるように
ステッカーを作ってくださったそうです。
なんだか楽しそうですよ~
私も交換した~い。
でも、その前に交換用のATC作らなくっちゃですよね。。。
できるんだろうか。。。
もし作れたら持って行きますので、ぜひもらってやってくださ~い。
(おいおい、カードができてからにしろって>自分)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショーとじ郎倶楽部ATC... | トップ | 金環日食を見るのだぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし (miwa)
2012-04-26 09:23:52
うらら☆彡さんにとってそんなことは皆無だとは思うけど、万が一『暇だ~暇すぎるぅ~』ってことがあったら、ホビーショー来てね。(*^^*)
返信する
おつかれ~ (うらら)
2012-04-29 19:23:08
miwaちゃん、ホビーショーおつかれさまです。
ちょっとしか会えなかったけど、楽しかったよ
義理父母孝行もおつかれさま~。えらいぜ
返信する

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事