主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

飲みねえ食いねえ祭り

2005-10-14 23:59:33 | ミーハーなのです
今日、銀座の地下道を歩いていて、飲みねえ食いねえ祭りのポスターが目にとまりました。
しまった!大失敗。。。
すでに10月8日~といえばもう先週のことじゃないのー
明日は最終秋の半値市でございます。
うららは予定があって行けませんが、朝から元気にお出かけできそうな方は、ぜひ行ってみてください。
もののついでに、築地場外市場のHPで七福神おみくじをしたら、大吉だった
「旭日が昇るような運勢」なんだとさほんまかいな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紙ペーパーアクセサリ | トップ | ★大人のキットカット★に期待... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大吉って・・・ (yukavin)
2005-10-15 13:28:05
おみくじを引いて大吉が出ると「みんな、きっと大吉なのね」とクールな気持ちになるくせに、中吉とか小吉がでると、なんだか悔しくて「絶対、大吉が出るまで引いてやるー」ってな、気持ちになってしまいます。まぁそう言う時に限って、大吉ちゃんは出てきてくれないんですけれどね・・・。トホホ。



旭日が登るような・・・!いいですねぇ。勢いがありそう!良い一日になっているかしらん?



返信する
Unknown (うらら)
2005-10-16 10:57:08
yukavinさん、こんにちは。



> い一日になっているかしらん?



前夜の天気予報では雨だったのがになったから、大吉効果?

でも、その運気も夜になるまでは続かなかったみたいでになっちゃいましたけどぉ。
返信する
残ね~んでしたね (ゆきひめ)
2005-10-17 09:25:34
いつも愉快なブログで楽しませてもらってます

こんなポスターを見た途端、今日は何日?と

確認してしまいますよね(大笑い)

惜しかったですねぇ...



私もうららさん以上にミーハーなので、気持ちがわかりますよ。

そんな時こそ、衝動買いをしてしまうものなんですよ。

主婦のおさいふが痛まなくてよかったとあきらめましょうよ。
返信する
そうですねぇ (うらら)
2005-10-19 01:15:11
ゆきひめさん、こんにちは。



> 主婦のおさいふが痛まなくてよかったとあきらめましょうよ。

ほんとうですね

行ってしまったら、どんだけ買い物してたかわかりませんもの。。。

やっぱり大吉のおみくじは当たりだったのね
返信する

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事