主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

5月のマルマンクラフト教室

2010-05-22 23:59:59 | 作りました♪
今月のマルマン・ペーパークラフト教室では、トートバックを作りました。
先生のブログで見た時には、もっと小さなサイズを想像していたのですが、
予想外に大きかったです
横幅が30センチ近くありま~す。



ペーパーで作った花飾り、バック表面に押した花のスタンプとおそろいの感じになって、
なかなか良い感じ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃーん、でっかいミルキー? | トップ | 読み聞かせ・・・14歳の息子... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおっ (咲いたりんりん)
2010-05-23 10:11:05
「売れそう!!」
と、最近そんなことばかり考えてしまう自分がちょっと悲しいです

うららさんは優雅に楽しんでるって感じだよね・・・
私はあと1週間、必死に頑張ります
返信する
可愛い (みっち)
2010-05-23 16:06:05
マルマンクラフトいつも可愛いね

りんりんちゃんみっちも同じく『売れそう』とか思っちゃうんだよね

今回、ホビーショーでりんりんちゃんに会えなくて残念だったよ
返信する
あんがと (うらら)
2010-05-23 17:59:51
咲いたりんりんちゃん、どうもねぇ
たまには優雅な時間も大切だよね
ショップに出す商品、たくさんできた~?
今回は体験もあるから準備も色々大変だね。
頑張ってね!!


みっち~、どうもねぇ
ふふふ、バザーに出すものばっかり考えてると、
何でも「売れるかな?」って考えちゃうわね

咲いたりんりんちゃんと違う日だったから残念だったよね。
じゃ、みっちもmiwaちゃんのパーティー料理食べに行こうよ
miwaちゃん、よろしく~
返信する
お?! (miwa)
2010-05-23 23:01:00
本人が来る前に噂してもらえるとは。。
!!!ん?!
パーティー料理ね。
じゃ。みっちと一緒に作る事にします。
返信する
お!! (うらら)
2010-05-24 01:25:19
miwaちゃん、登場ありがとうござります
みっちとお料理!
そりゃあ、「花嫁修業」ならぬ「すでに花嫁修業」ですな
楽しみだわい
返信する
素敵すぎる!! (ま.ちゃん)
2010-06-04 00:23:41
可愛い~!
実用的にも使えそうですね!
首都圏に住んでいたらな~、うららさんの追っかけして
くっついて習いに行ったのに~!!

今度うららさん宅にホームステイして、家中片っ端から
作品チェックしまくるぞ!!
返信する
遅くなっちゃった(>_<) (うらら)
2010-06-10 09:34:41
ま.ちゃんさま~、コメントありがとう
このバックの雰囲気、ま.ちゃんさまに似合うかも~

我が家か片付けもせずに、こんなことばっかりして
遊んでいるので、すごいことになってるよ~
真剣にどうにかしないとです。。。
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事