主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

カード交換

2006-03-31 23:59:35 | 作りました♪
カードを作りました。
いつもかわいいスタンプ技術を披露してくれるみかんさん
カード交換しましょうとお約束してから
ずいぶん遅くなっちゃったけど、やっと完成

みかんさんのカードがとてもかわいくて、こんなお返しカードでいいんやろか
と思い悩んでしまいました。
遅~くなったお詫びにパーチメントのプチケースもおつけして
外は、こ~んな感じ↓↓↓



うーん。。。ちょっとシンプルすぎたかなぁ。
次ぎは頑張るね。
楽しい楽しいカード交換みなさんもぜひやってみて

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なところで役に立ちます... | トップ | いただいた素敵なカード »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!かわいい (咲いたりんりん)
2006-04-01 09:03:00
我がむすめ好みです

  って催促じゃないよ・・・・

カード交換かあ

時間がほしいな

  って寝る時間を削れば4時間くらいすぐできる
返信する
可愛い (・・*senses*・・)
2006-04-01 09:46:52
これはメルヘンな作品ですねーー

カードのデザインをフリーでしている感じですね!?デザイナーだわ(*^_^*)

やはり小道具揃えて始めるのかしら?

何となく作れるものでしょうか?

昔幼稚園の役員でオリジナルカードを作ったことがあります。。。

あれをもっと個人的に可愛くすればいいのかな(笑)

また見せてくださいね(^_-)-☆
返信する
届きました (Naturalhouse_mi)
2006-04-01 09:48:03
こんにちは^^

素敵なカード朝早く届きました^^ありがとうございます。パーチメント凄く細かくて素敵~♪見とれてしまいまし^^



カード日記にアップさせていただいていいですか?
返信する
続き (Nautralhouse_mi)
2006-04-01 09:50:42
あ~ごめんなさい途中で投稿しちゃいました。

私のシンプルでお恥ずかしいわ~。



またカード交換会お声かけてくださいね^^

楽しみにしています



みかん
返信する
4時間削ったら (うらら)
2006-04-01 21:26:23
咲いたりんりんさん、こんにちは。

睡眠時間4時間削ったら、わたしは毎日ほぼ徹夜でっせー

やばーい
返信する
もちろん♪ (うらら)
2006-04-01 21:28:11
みかんさん、こんにちは。

すっかり遅くなっちゃって、ごめんねー

ぜひぜひ、私もみかんさんのカード、アップさせてくださーい

よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (うらら)
2006-04-01 21:33:49
・・*senses*・・さん、こんにちは。

スタンプとインクで色々できるんですよー

・・*senses*・・さんなら、きっと素敵なのが作れると思う

返信する
こんばんわ (Naturalhouse_mi)
2006-04-01 23:25:31
うららさんこんばんわ~

きゃ~私のまでアップしてくださるなんて恐縮です~。。。



今から私もうららさんのカードさっそくアップさせていただいます^^
返信する
Unknown (ぷぷん)
2006-04-01 23:28:23
カード交換かぁ

楽しそうですね。まずはカード作りから?!

レースなのかしら?とってもかわいらしいですね♪
返信する
凝ってるね~ (ゆかりん)
2006-04-01 23:46:01
うららさん、相変わらずマメですな~確かこののスタンプを買う時、私ご一緒してたわこんなに素敵なカードになったのねただのコレクターになっている私・・・見習わなくては
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事