主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

そばちょこ柄をチョキチョキ

2015-06-27 00:53:34 | 作りました♪
ごきげんよう、うららです。
ブルーミンフラワーイベントのco-saさん(またの名をchalkさん)のブースで素敵な本を発見。

切紙型紙、そばちょこコレクションです
実在の古伊万里そば猪口から型紙を起こしたそうです。

会場で1柄切らせていただきました。

なかなかかわゆす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの横顔がお好きですか? | トップ | ミキータさんのお菓子教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事