主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

丸の内カフェ→ごはんカフェ→メイドカフェでモエモエビ~ム

2007-10-30 23:59:47 | ミーハーなのです
今日は丸の内カフェでPCにアクセス、その後、国際フォーラム1階のごはんカフェでランチ。
さすが、ごはんカフェだけあって、ピッカピカの銀シャリ
たっぷりのごはんのおかずでいただきます。
やっぱ日本人は、米だね~
昼からこんなにしっかり食べたら、夕飯作りたくなくなる~



隣のおこめギャラリーでは、青森産のお米の紹介イベントが開催されていました。
青森のお米「つがるロマン」と「まっしぐら」の食べ比べアンケートに
長蛇の列ができていました。



こちら、お米大使ピカピカちゃん。
サービス精神旺盛のお出迎えで、なかなかピントが合わず、ブレブレ・・・

その後、アキバへ足を伸ばし、メイドカフェ初体験。
ハロウインイベントで混んでました平日なのに~
お嬢様と呼ばれ、飲み物をおいしくするおまじないを教わりました。

今日の夕飯に使ってみよ~うモエ・モエ・ビ~~ム
アクションをつけるのがポイントなのよん。
メイドさん直伝のブリブリアクションをお見せできないのがザンネ~ン(って、見たくないか

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説が消えてゆく・・・染め... | トップ | これなんだ?Mは魔女のM »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様・・・ ()
2007-10-31 22:02:25
私ならお嬢様じゃなくて奥様と呼ばれたい・・・
そのほうがなんか雇っているっぽくね?
返信する
じゃあ (うらら)
2007-11-01 01:15:22
お帰りなさいませ、女王様ではいかがかな
このぶたやろーってか。
返信する
もえもえビ~ム (咲いたりんりん)
2007-11-01 09:22:37
昨日旦那に見せたら大うけでした
「今度ご飯まずかったらやってあげるからね」って言っておいた
でも
私のもえもえビ~ムじゃなくて
本物のもえもえビ~ムが見たいそうです
返信する
Unknown (senses)
2007-11-01 17:11:41
もえもえビームには次回案内よろしくおねがいします^^
美味しかったですよね!!
他のお米も試したいわ^^また行かなくちゃ~
返信する
見たいなぁ~ (みっち)
2007-11-01 19:00:52
モエ・モエ・ビーム!!
今度教えて~
返信する
女性もOK? (yukavin)
2007-11-01 19:29:33
すごーい。うららさん、メイドカフェに行ったの~?!てっきり「男性専用」かと思っていました(^^ゞ
女性が行っても楽しめる場所?!・・・実はちょっと興味もあったので、良い所でしたら、是非、ご紹介くださいね(笑)

飲み物を美味しくするおまじない・・・効果はいかがでしたか?
返信する
りんりんちゃんへ (うらら)
2007-11-01 22:14:45
咲いたりんりんちゃん、上手にモエモエビームできたかな?
ダーリンには「お帰りなさいませ旦那様
のお迎えポーズから始めなくっちゃ
もえ~
返信する
sensesさんへ (うらら)
2007-11-01 22:19:06
ご案内いたしますわよ~
今回本館が長蛇の行列で入れず、
新人メイドの館へ行ったので、次回は
ぜひ本館デビューしてみたいわ
そのときはご一緒に~
返信する
みっちさんへ (うらら)
2007-11-01 22:22:26
今度、見せてあげる。
でも、咲いたりんりんちゃんの方が上手かもよ~
ひそかにmiwaちゃんにやらせてみたい
返信する
yukavinさんへ (うらら)
2007-11-01 22:30:12
私も意外だったんだけど、結構女性比率高かったわ~
なんかね、学園祭の喫茶店みたいな感じ~。
アキバの駅前案内所にメイドさんがいて、色々教えてくれるよ。
今度、場所を教えてあげる
返信する

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事