主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ミスドりかちゃんもびっくり、初代りかちゃんだぞ!

2006-01-19 23:20:36 | ミーハーなのです
じゃーん、もらっちゃいました
ミスタードーナツで8ポイントためて、りかちゃんトートバックと交換。
3種類あって、どれにしようか悩んだけど、実用的なトートにしました。
ショルダーの方が、りかちゃんぽかったけど、ちょっとビニールが薄いかなぁ。。。と思って。



ん、でもって、スクラッチは、ぜーんぶハズレだったので、ハガキに貼って、
7000名限定ミスド・りかちゃんをゲットするのだ
あ~た~れ~

そして、じゃんじゃかじゃーん
驚くなかれ、なつかしの初代りかちゃんの登場



初代りかちゃんハウスも持っていたんだけど、残念ながらどっかいっちゃいました
ちょいとみすぼらしい格好なので、今年はドレスでも作ってあげようかなぁ。
コスプレりかちゃんゴッコた・の・し・そ・う。ぐふ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう早、流行語大賞候補? | トップ | なんでこんなところに? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぼら)
2006-01-19 23:47:38
私もリカちゃん、たくさんもってた。洋服もくつもばっぐも。

リカちゃんハウスも2つくらいあったのに。

みーんな捨てちゃった。あー、大事に保管しておけばよかった。
返信する
セカンドハウス (うらら)
2006-01-20 08:43:56
でぼらさんもりかちゃんで遊んだのねぇ

しかもセカンドハウスまで持っていたなんて!

でぼら家のりかちゃんはリッチですわ

うちには「わたる君といずみちゃん」っていうお友達もいたんだけど・・・どこかに行っちゃいました

返信する
りかちゃん (咲いたりんりん)
2006-01-20 09:25:47
私は双子の妹?持ってたよぉ~

ほんと全部とってたら今ごろ

かなりのレアものだったかも・・・

  ぼろぼろだ思うけど

「これは飾っておくの」と言ってりかちゃんを箱に入れたままにしてる友達が近所にいました

家で遊ぶ時は私の人形使ってた・・・

そのこの母ってレアものにしようと思って大事にしまってたのかなあ

返信する
Unknown (Naturalhouse3)
2006-01-20 11:31:44
こんにちは~^^

カード交換2月中に私も送りますね^^今月は私もちょっとばたばたしているもので。。。



ミスド近所にあるのでついついいってしまうのです(汗)

バックも何種類かあってかわいいなーとながめていたらうららさんさっそくゲット!!



返信する
双子の妹 (うらら)
2006-01-20 17:45:25
咲いたりんりんさんと私の微妙な年齢さが分かりそうだわ

双子の妹は持ってなかったなぁ。

りかちゃんの前のスカーレットちゃんってーのは持ってたじょ



お友達のママは今頃ヤフオクで大もうけだな。
返信する
ついつい・・・ね (うらら)
2006-01-20 17:48:09
Naturalhouse3さん、こんにちは~。

なんか、ポイントもらえるからと、意地になって300円以上買っちゃうのよね

そして、どんどん深みにはまっちゃうのです

うちはミスド食器だらけだわ。。。
返信する
大事にとってありましたね。 (ひぐこ)
2006-01-20 20:24:38
かわいい!初代リカちゃんに久々に会えました。器用なうららさんならリカちゃんのドレスお手の物では?
返信する
本もあるんです (うらら)
2006-01-20 23:18:34
ひぐこさん、こんにちは~。

実家に置きっぱなしだったけど、なつかしくて持ってきちゃいました

実はお人形のドレスの本も買ってあるんです

人間のは時間がかかるけど、人形のだったら縫うとこも短いから、なんとかなるかなぁ。。。甘い?
返信する
初代?すごーい! (きりまる)
2006-01-21 00:12:43
うららさん、初代を持ってるの?

すごいなー!!!!



私が持っていたのは、りかちゃんだったのかなあ?磁石内蔵のくつを履かせると、一人で立つやつ持ってたよ。

ダイニングセットとか、どっちかというと

家具が欲しくてしかたなかったのだ。



今ね、ポケモンハウス持ってるよ!

大事にしてたら、レアになるかな?

ならねーだろうな・・・・
返信する
磁石内蔵のくつ (うらら)
2006-01-21 08:31:03
きりまるさん、こんにちは。

磁石内蔵のくつ、そういえばあったよねぇ。

手足とかも自由に曲がるのとか、髪も自由自在とか、

りかちゃん達も進化を遂げているよね

ボーイフレンドのわたるくんは腰がクイクイって左右にツイストしたような記憶が。。。

返信する

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事