主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

いただいたカードを一部ご紹介

2014-12-27 12:52:42 | いただきました☆彡
今年はスタンピンアップのカード交換にも参加したので、
たくさんクリスマスカードをいただきました。
そちらはブログに載せて良いか確認する時間がなかったので
アップは控えますが、
我が家のポストに届いたカードの一部をご紹介。
(写真をクリックすると少し大きくなるよ)

スタンプ友のめいさんからいただいたクリスマスカード
細かい工夫がいっぱい
すてきです。


POP-UP作家の鳴美さんからいただいたクリスマスカード
何度も何度も開けたり閉めたり、、、楽しすぎます。


切り絵友のたけさんからいただいたATC
ATCサイズに切り絵を入れるのって結構大変なんですよ~。
ぐりぐらちゃんは折り紙でできてます!かわゆす。


クリスマスカードではありませんが、
絵封筒作家の内尾夕子さんからいただいた絵封筒もご紹介。

普通切手がこんなに素敵な絵になるんです
しかも花束ならちょっと真似できそうでしょう?
来年2月に普通切手(5円とか10円とか、、、)が一式新柄に変更になるそうなので、
その前にまとめ買いしておかなくっちゃ!


ああ、あと数日で2014年も終わりますね。
あと1~2回くらいはブログ更新できるかなぁ。。。
パソコンに向かう暇があれば、やることやってねぇ~っていう
もう一人に自分が耳元に・・・
はい、すみませーん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切って貼っただけですが、、... | トップ | 最後のプレゼントに添えられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきました☆彡」カテゴリの最新記事