主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

写真のためのスタイリングランチョマット

2014-12-18 08:21:23 | 作りました♪
絵の具の魔術師、大高吟子先生
「写真のためのスタイリングランチョマット制作セミナー」に参加しました。
ボード2枚の裏表を使って、「スタイリッシュファブリック」と「グラデーションステイン」の
2種類のテイストを作り、さらにボードを使ったミニ写真教室がプラスという贅沢な講習です。

たくさんの絵の具を用意して下さったので、どの色を使おうか迷いつつ、、、塗り塗り。
色選びが楽しい上に、その色の組み合わせでどんな風に仕上がるかもお楽しみ♪

午後はできあがったボードに小物などを乗せて、写真撮影ミ
ステキに撮るって難しい~
被写体を置くボードのテイストや撮り方によって、雰囲気がガラッと変わりますね。

大忙しでしたが、楽しかった~

みなさんのボードを1枚づつ並べてみました。


私の作ったのはこれ↓


スタイリッシュファブリック。モフモフの布のような感じでしょ。

グラデーションステイン。木のフシ?も描いてま~す。

今回撮影したのは、先日アップした「久しぶりに完成。トールペイント作品」で紹介したカゴ。
  
比べて見たりして~。成長したかしら~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙的な・・・ | トップ | ぽすくま切手でちょこっと絵封筒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事