主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

書道展のお知らせ

2016-10-29 22:03:30 | ★お知らせ★
ぼんじゅーる、うららです。
なんだか急に寒くなってしまいましたね。。。
昨晩は冬用の羽毛布団を引っ張り出しました。
ハロウインで薄手の仮装をご用意している皆様、風邪にお気をつけて!

さて、いつも過去のことばかり書いていますが、
今回はめずらしく来月の話

私が習っている書道の会の展示会が銀座で開催されます。

あ、ちなみに、私は作品を出していませんけどね・・・
まだ人様にお見せするようなものは書けません
初学ですので~

お時間ありましたら、お仲間のみなさんの力作を見に来てくださいませ。
もちろん先生の作品の数々も展示されます。


  ■場所:銀座幸伸ギャラリー
      東京都中央区銀座7-7-1 銀座幸伸ビル2階

      地図はこちら銀座幸伸ギャラリー

  ■会期:11月7日(月)~13日(日)
      11:00~18:00(初日14:00~、最終日~17:00)


私は、以下の日程で、会場係としてギャラリーに滞在しております。

   8日(火)14:30~18:00
   9日(木)11:00~14:30

晴れたら頑張って着物で行くつもりでーす
銀ブラついでに書の世界を覗いてみてくださいね。


(あ?!もしかして、銀ブラって、死語?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが9月に描いたパンの絵 | トップ | 【覚書】久しぶりの紬の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お知らせ★」カテゴリの最新記事