主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

おいしいひととき汐留ランチ

2006-11-10 23:59:59 | おいしいもの

今週のこころの贅沢
汐留シティーセンタービルの2階でバイキングランチ 
えっと、お店の名前は、UN CLUB TOKYO 
「アンクラブ」と読むらしいです

   

モノクロな感じの店内で、大人のムードが漂いますが、ランチはリーズナブルな1200円。
プラス300円でケーキ&コーヒーもバイキングに
それはもう、プラスでしょう
バイキングの楽しみはちょこちょこ色々な味を楽しめること。
お料理の品数もなかなか豊富で、別バラをいくつも使いこなすさすがのうららも、
一回で全部は制覇できませんでした
また行かねば

いつまでかわからないけど、ディナーでは【5周年記念アニバーサリーコース】のお料理が
6000円3900円ということです。
デートにも良さそうですぞ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのはじめてマリンバス... | トップ | ホコ天銀座でランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ゆかりん)
2006-11-11 13:03:46
おいしそう・・・
電動自転車買ってダイエットしなきゃ!
と、意気込みだけは人一倍のワタクシですが
バイキング大好き人間なので、今度誘ってね~

返信する
行こう♪行こう♪ (うらら)
2006-11-11 19:30:36
ゆかりんチャン、コンニチハ
行こ~
新橋、汐留界隈に何件かいいお店チェック済みなので、
今度ランチミーティングしましょ~
って、なにを話し合うのかな。。。ま、いいよね。
なんでもありさ
返信する
Unknown (mihofune)
2006-11-11 21:49:37
お腹のぜいたくではなく「心のぜいたく」
というのが素敵です。
どれも皆美味しそうだわ!
私ももちろんプラス300円のデザート付きです!
返信する
Unknown (うらら)
2006-11-12 09:17:29
mihofuneさん、こんにちは。
やっぱり、デザートもプラスですよね
どれも、なかなか良いお味でしたよ。
野菜料理が豊富で、ここぞとばかりにビタミン補給しちゃいました
返信する
美味しかったね。 (REI)
2006-11-13 00:43:30
うららさん、本当に美味しかったね全部お勧め味でしたね。
ただREI姉さんはスタスタ部で、頑張ってる最中なので+300円は控えました 
でも頑張った結果は少しは出たので・・・
返信する
えらいです (うらら)
2006-11-13 08:08:40
REIさん、こんにちは。
順調にスリムになっていくヒケツは、やっぱり300円の
デザートプラスを我慢するかどうかなんですね・・・
やっぱり、私には根性と忍耐が足りないのだわ
でも、でも。。。おいしいものが私を呼ぶんだもん
返信する
お疲れさま~ (ひめ)
2006-11-13 11:34:09
日曜日はお世話になりました
寒かったですねぇ~
うららさんは、おしゃれなランチできるお店をたくさん知っててうらやましい~バイキングは私も大好きです
ぜひ、今度連れって下さいね
返信する
今度はバイキングだね (うらら)
2006-11-13 23:55:30
ひめさん、こんにちは。
先日はありがとうございました

新橋なら、ゆりかもめでお台場にすぐ出れるから、
今度、カレンちゃんのお洋服を買いに行くときには
一緒にバイキングランチしましょう
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事