主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

さすがGW、混んでました!

2005-05-04 23:02:28 | 作りました♪
今日は新江ノ島水族館へ行ってきました。
さすがゴールデンウイークの真っ只中、江ノ電に乗ろうかと思ったら、切符を買うのに長蛇の列その上、ホームへの入場までも制限されている始末せっかくだけど、今回は江ノ電はあきらめて小田急で先を急ぎました。
さてさて、やっとたどり着いた水族館ではこれまた長蛇の列で、チケットを買うために並んだ最後尾のプラカードには「待ち時間70分」なり。ディズニーランドのアトラクションの待ち行列のように蛇腹に張られたロープをたどりながら進むのでした。
館内の展示も人をかき分けながら何とか見れた感じ、入場料大人2000円子供1000円払ったから、全部じっくり見なくてはと躍起になる母子なのでした。
4時過ぎに外に出ると、なんとまだチケットを買う人の列ができていてビックリみんな頑張るなー。
帰り道に藤沢の東急ハンズによってSBのデモンストレーションにお邪魔しました。
みっち先生に教えていただいて、カエル、アザラシ、犬のパンチデコレーションを作りました。
こんなにかわいくできました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日カード | トップ | ホビーショー、試行錯誤中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~。かわいい。 (miwa)
2005-05-05 01:31:52
いいなあ。ハンズ&水族館。

みっちやるなあ。。パンチもたくさん売れるね。

お。水族館でオススメがもう一つ。品川プリンス横の『エプソン』!

お休みの日の昼間はめちゃめちゃ混んでいるけど、

夜9時過ぎまで開いているからいつも遅い時間に行きます。

(といってもお隣の映画館で映画観て)

7時半すぎるとがら~んとしています。

土曜日の夜とかオススメです。

これで息子さんも夜更かしできるもんね。

『また行って来たの?』っていうくらい通ってま~す。

natura作品も見たいし、感想もいろいろ教えて頂きたいし。。

でもご近所だというのになかなかめぐり逢えないわ。。
返信する
いいなぁ~~ (ゆかりん)
2005-05-05 10:25:04
うららさん、そんなに混んでたのね・・・ お疲れ様でした。連休中はどこもかしこも、人の列・列・列・・・ 

の練習&試合にかこつけて、ほとんど遠出しなかった我が家です。。



みっち、頑張ってたみたいだね~世の中が大型連休と浮き足立ってる中、エライ パンチで作る動物さんシリーズ、ウチの娘も大好きよ今度、直々に伝授してやって下さいまし
返信する
頑張りました!? (みっち)
2005-05-05 20:30:19
今日で3日間のデモも終わりました。

うららさんと可愛いお子さんも来てくれてとても楽しかった みっちはうららさんにとカーネンションを習いました とっても可愛かったです。 みっちがゆかりんの娘さんに習いたいわ・・・
返信する
GW (咲いたりんりん)
2005-05-08 07:07:48
四国に行ったのですが

四国はGWじゃないの??というくらい

どこもかしこも空いてました

プールなんて家族貸切状態まであと一人だったよ

そんな中

みっちさんは3日間もデモやってたのね

えらい!!

みんなホビーショーに向けて忙しそうだし

私も今日は働いてきます

返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事